0:51 31,Jan,2004
today's work…最終提出
 today's music…"Last Train Home" by LOSTPROPHETS
■終わりん

結局一晩考えた疑問点は先生の助言で5分解決?かな。 答えは俺も一回考えたことだったのね。でもこれでいいのか〜って思って他の方法考えてたわけさ。 まだちょっとわだかまりは残るけど、これが事実だとすると、 俺が考えてたことってまだ解明されてないはずなのよ。先生も「そういうことなんじゃ ないのかな〜」的な感じだったし。未開発な領域?いいね〜ワクワクだね〜狙ってみるかい。

でも俺って院からはちょっと方向変えるつもりなんだよね〜。今は古気候ってことで、 氷期のこととかやってきたわけだけど、今度は未来の気候を調べたいのよ。 このほうが、社会に役立つって感じで面白そうだし、何よりこれから先の気候ってのは 結構温暖化ってのがキーになるのね [Latif et al., 2000]。温暖化によってエルニーニョ・ ラニーニャも変動するのよ。ってことは、海洋循環も変わるのね。つまり、これまでの 地球の気候を大きく変動させてきた強制力(太陽放射が大きいみたいね [Milankovitch, 1940]) を超えた影響力が出てきちゃうわけだ、温暖化によって。温暖化さん海氷が解けるとかだけじゃ ないんだよ〜。気候変動まで起こしちゃうんだから。温暖化のくせに寒いのかよってことも あるかも。そこらへん楽しそうだ!うん、間違いない!今初めて文にしてみてやっぱ面白いと みた!

で、横道にずれたけど、やっぱり温暖化っていう環境問題の方向に進むことも、自分的には かなり興味津々なわけ。これからしっかり考えていかないとならない進路について。2月10日の 卒論完全終了(差し替え期間があるのです)を機に、Thoughtにでも追加する予定だけど、軽く 書いちゃう。現在の進路方針、環境系の研究職!大きく出ましたね〜。けど、研究職っていっても バリバリ研究ってわけではなく、世間と関わりながらの研究がいいんだよね。そこで思いついたのが 公務員。これ就活前にも考えたんだけど、結局やらなかった。就活を終えてから思えるんだけど、 やっぱり企業という場では、環境に対する研究ってのは手つけにくい分野だと思う。利益が 出ないから。どっちかっていうと損になるよね。 でもやらなきゃならない。そこに手つけてるのが国。公務員だよね。そこらへん詳しいことは よく分かってないから、これから調べないとならんね。 日記ではここまで!今度しっかり書くわ〜。

てか、ずいぶん長くなっちまったな。今日は藤井君のレジェンド日記を書く予定だったのに 乞うご期待としますか。藤井君最後に特大の笑いをありがとうよ。

今日の音楽はLOSTPROPHETSですな。やべっ、スペル違うかも。なんとまあ、今週のMTVチャートの 1位でした。いつの間に売れっ子になってやがった。おいらがLINKIN PARK やらP.O.Dなんかのハードロックにハマリかけた2年前くらいにこの人達も聞いた。てか、そっちのジャンルに 詳しい人に借りた。結構好きだった。かっこよかった。なのに、今回はこれ1曲のみだな、いいのは。 なんか落ち着いちゃった感じ。ハードロックなんだからズンドコズンドコやりゃあいいのに。 まあ、これはかっこいいんで選びました〜。でわわん。

18:18 29,Jan,2004
today's work…最終提出前日
 today's music…"The Hardest Button To Button" by the White Stripes
■そつろん…解決せず…

昨日はポスター発表の練習をやりましたね。まあまあの出来だったようです。うれしかったんです。 けどね、ポスターの手直しをちょこちょことやってたわけですよ。したら、変な問題でてきちゃって。 しかも誰も指摘無しのノータッチな場所でしたよ。けど、どう考えてもオカシイのだよ。 悩むこと…24時間…経ちますね。途中寝たり、卒論の手直しを終えたりしたけど、その1つの問題に 半日以上は費やしてる。確かに、ちょっと手抜き気味に読んだ論文だったのよ。最後に読んだやつだったし 、あん時はもう時間無くて大変だったし。けど、今更見つかるなよ〜。もう2回もチェックされてノータッチ だったのに、見つけなきゃよかったよ。もう諦めモードなんで先生んとこ行こうと思ったら、電気はついてる んだけどいないのね。困ったチャンだよ。いい加減お家に帰りたいよ〜。。

そんな中、藤井君は今日誕生日です!ようやく22歳ですね〜、おめでとうございます。 こんなページをトップ独走でご覧頂いて感謝感激です。来年からの遠距離友情よろしくお願いします。

んなもんで、息抜き息抜きで今日は音楽聴いたよ〜。media playerのrockディレクトリに入れたやつ 全部聞いたっぽい。そんな中から、white stripeかな。最近ネタ切れだな〜。 家のCD掘り出したらまだまだあるけど、パソコンに入ってるやつしか勉強中は聞かないから どうも飽和してきた。

そんな感じだ!でわ!先生早く帰ってきて!

あっ!!そうそう!!オークションにてワンピースお買い上げ〜〜♪ 間違えて入札しちゃったんだけど、このままずっと待っててもしょーがないなって思うから いいと思う。1-26巻までで、5500円。微妙な値段ですね〜。けど、ワンピースは人気ありすぎで 古本屋にも全然無いし、いいと思う!おう。

20:36 27,Jan,2004
today's work…ポスター完成
 today's music…"nil?" by 10-FEET
■ぽすたーこぴーちゅー

ようやく完成しました。図を詰め込んで詰め込んで、、字なんか書くとこありませんって感じです。 いや、ほんと字書いてねぇ。つまりは、口で説明しないとならんと。これから予習開始です。。昨日今日は ちと辛かった。マジまとまらねぇし、見当もつかないしで。なんとか終わったのに予習ガッチリしないと 明日何も喋れないで終わっちまう。お疲れです。卒論添削今日帰ってきたし。どうやって一日でチェックしろ ってのよぉ。とりあえず、卒論は放置しとくことにしました。ポスターで突っ込まれても知りません、聞いて ません。おー。あっ、けど出来は良かったみたいです。私も勉強になりましただって!てか、このセリフ皆に 言ってる気がするけどね。まあ、よく頑張ったねってことなのかな。素直に喜んどきましょう☆わーい☆

あまりネタも無いんで、音楽で。10-FEET聴きました。なかなか素敵なんです。Back Drop Bombをメロディアス にした感じでした。結構好き系で意外や意外。これで、のーまたーの楽しみが2つになりました。 けど、B-Dash来るんだってね。ちょっとやだな。やっぱり札幌っつー街は客が入んないだね〜。先行終わった 後にB-Dash追加なんて有り得ないもんな。明らかにチケット余りまくってると。 実際、B-Dashで売れるだろうけどさ。ほんと北海道は芸術面がしょぼいと思う。音楽はHIPHOP全盛だし、オシャレ な人も少ないし、劇団四季は来ないし、美術館とかもあまり聞かないし。なんで??せめて、劇団四季は 来てください!ほんとミュージカル見たいんだって!知ってる?全国公演とかでも北海道だけ来ないんだよ、 四季。ほんと北海道だけ。四国とかほんとマイナーな県にも行くのに、北海道は来ないの。 けどね、昔四季の専用劇場が札幌にあったらしいのよ。それが、客来ないから潰れてしまったようなの。 あまりに客来なかったんだろうね〜。全国公演でも来なくなっちゃうほどなんだから。頑張れ、道産子!でわ。 ポスター貼っつけてきまっす!

23:45 24,Jan,2004
today's work…ポスター作成
 today's music…"Believer" by Ken Yokoyama
■世界遺産!

素敵すぎでした。感動ですね。地球すごい!自然すごい!宗教的な建造物とかにはあまり惹きつけ られるものは感じなかったが、自然系はほんとやばい。死ぬかと思った。 あと、日本もバカにできないなって思った。結構キレイだよ。白神山地とか、屋久島とか。 全部回れたらどんだけ幸せでしょうかね。日本くらいは回ろう!うん!

お昼に世界遺産見て、それから学校きてポスター作って…の予定が、ふかだぁ、ひやまぁとダベッて 気づけば夜飯時で、ご飯食べ行ってめちゃイケなんぞ見て、なぜかこの時間…。ほとんど進んでない。ばか。

そうそう、昨日久しぶりに自刈りった!高校以来ですな。まあ、成功でしょう。後ろ髪は ゆーこんにやってもらったけど、前は完ぺき!しかもスキバサミ無しで!進路変更かな!! これで、5000円は浮いたよ。節約節約。さらに、昨日は元バイト行ったときに、野菜、ギョーザ、 チャーシューを1週間分はパクってきて、弁当も3食作った。節約節約。泥棒泥棒。バレるまでやってやる。 仕返しだ仕返し。

そんなこんなで、こんな時間なわけだが、さっきアクセス解析見てたら、素晴らしいことが起きたわけよ! うちのアクセス解析はサーチエンジンからの訪問とかも解析してくれるんだけど、今日初めての 訪問があったわけよ!検索ワードも何だったのかってのも教えてくれるんだけど、なんと 「enjoi skate」でした。。よく行き着いたな。。enjoi乗ってねぇし。skate更新してねぇし。 rodney mullenは好きだけどよぉ。で、自分でも検索してみたら!上から4番目に出やがった!ビックリ! enjoi好きのskaterは皆来ちゃうかもよ〜。こりゃ大変だ。なんと!今googleでやってみたら! 上から3番目に…。こりゃ、やべぇよ。頑張るんば。

そんな感じだ!でわ。

18:05 23,Jan,2004
today's work…Numeri鑑賞
 today's music…"ロックンロール" by くるり
■ネットサーフィン

の一日。はぁ、ダメ人間。あれだね。一つ終わってないことがあると次のことに なかなか手つけられないのね。ね、先生の添削が終わらないのよ。ポスター作らなきゃならん のだけど、添削終わらないと作りにくいんだよね。そんな中、一人はもう返してもらったのね。 けど、その人はポスター作りは明日から〜だって。先生よ。先に俺のやってくれ。。

で、ネットサーフィンの一日が始まっちゃったね。前から全部見たかったサイトだったんだけど、 Numeriってとこ。 マジ天才だと思う!知識を半分分けてほしいね。長いけど、これマジ全部読む価値すらある。 今日めぼしいのは読破したけど、笑いとともにタメになっちゃう。暇があったら読んでみれ。いいよ。ほんと。 議論ってなにげに楽しいのね。理屈とかこねられちゃうと熱くなる。先述の、先生添削一番乗りの人も 自分のページで熱く語ってることあるけど、いいと思う。愛読者として楽しませてもらってます。 決して参加しないよ。打ちのめされるから。

そんな理由から、最近文学に熱いです。今日のはなまるで小説の名作を要所要所書いて幅広く理解、みたいな 本を紹介してた。ほしい。今度見に行こうと思う。

あっ、延ばし延ばしになっちゃった世界遺産、これから行ってきます。ついでに、元バイト先行って 夕食&明日の弁当作りに行ってきます。う〜ん、ビップ!すてきだ!

あと、音楽ネタ。ハイスタの横山くんの曲がpizzaのページで視聴できる!結構いい!やっぱ買うっきゃないな。 ついでに、くるりの新曲も公式ページで視聴。こっちもいい。ロックっ気が強くて、もうちょい電気系欲しい とこだけど、プロモが可愛らしいんで良かったでし。でわでわ。

18:22 21,Jan,2004
today's work…論文先生提出
 today's music…"Way Away" by Yellowcard
■先生に提出なのだ

昨日までに、修正ほとんど終わらしてったから、今日は図の調整して先生に提出なのです。 正確にはまだ提出してないんだけどね。俺絶対イジメられてるよな。 俺のパソコンだけプリンター繋いでないし、先生の部屋の鍵俺だけ持ってないし。 つーわけで、出しに行けないわけだわ。は〜暇。。

って思って、うちのスケート仲間の方々の ホームページが更新されてるのを見つけた。かっこよさげになってた。ちょっと訳ありの先輩が 作ってるっぽいだけあって、悔しいっす。まあ、今さら更新もめんどくさいからしないけどね。 そうそう、見てたらめちゃくちゃスケートしたくなった。てわけで、卒論も一区切りついたわけで、 今夜は滑ってきます。どこ行こう。こんなに久しぶりでロフト地下は行けねぇよな〜。 ロードヒーティングの道端か。けど、昼雨降ってたよな。乾いたかな。めちゃくちゃしたいんだって。

そんでもって、明日は「世界遺産写真展」行ってきます!楽しみだ!ワクワクだ!ほんとは今日行く つもりだったんだけど、7時までしかやってなくて、ゆっくり見たいから明日夕方から行く! 気合いれて行く!楽しみだ!ひやまぁが一緒に来るかと思ったのに、来ないって!ひどい! せっかく大丸の会員にまでなって400円で入れるのに。ばーか。

そういえば、一週間前だけど、院の願書出してきました。受験料30000円は高すぎるだろ! バカにされてんのか、貧乏学生は。バイト探さないと。。

そんなこんなで、昨日のまる音にはYELLOWCARDが出てました。チラ見しかしてないんだけど 今日改めて聞いたらやっぱかっこよくて、today's music入りです。ちなみに、パンクです。 バイオリン入れてて綺麗な感じしますね。でわ。

15:47 17,Jan,2004
today's work…acrobat入れ。論文節追加。
 today's music…"salvation" by The Cranberries
■今日は晴れ!

北海道の冬は毎日暗くて困っちゃいます。やっぱ晴れは良い!けど、雪目は辛い。校舎入ると 暗くて何も見えなくなる。それにしても雪降りすぎましたね。はい。 猛吹雪だったからね〜、結構4年間で最高の勢いでした。風って不気味だね〜。

昨日論文の添削が帰ってきました。渡されるときは、内容はよくまとまってたよ。気になる言葉の 使い方でちょっと直しといたけど、くらいの勢いだったんで、お☆って思ったのも束の間、、真っ青でした。 青ペン先生でした。けど、あれだけのチェック、相当時間かかったんじゃないかな〜と思うのです。 しがないごーし君のためにありがとうございました。マジで。うん。これから直しにかかります。

今日はセンター試験ですね。ごーし君も受けたいです。緊張感を味わいたいです。 しかし、二日間朝から夜までは辛いよな〜。俺はなぜか倫理とか地学もとったから見事に全時間受けた な、たしか。明日は朝から数学だけ解いてみよ。あと、物理地学あたりだな。がんばれ、受験生。俺もだ。

そうそう。さっき中学生日記みたいなの見てたら、くるりがかかってた。有名人だ!びっくりだ!

そんな感じだ!明日はアイデン&ティティを見に行くと思います。ついでに、今度世界遺産写真展っての 見に行きます。両方とも楽しみ満点です。それでわ。

18:46 14,Jan,2004
today's work…論文出し出し
 today's music…"マリオン" by thee michelle gun elephant
■そつろんろん

うちの研究室は一足先に院生に提出のため、本日書き上げました。めでたいね〜☆ 出来のほどは後半ちょいと詰まっちまった感が大有りだけど、まあ第一提出ってことで まだまだ伸ばしていきたいと考えておりますね。トータル62枚となりました。 すごいね〜。文字数は6万5千字!たいしたもんだ。いや、でも皆こんなもんだから 普通なんだけどね。みんな頑張った!あっ、題名はっぴょ〜。
「最終氷期−間氷期のイベントと大西洋循環」ですね。氷期のときは大西洋循環が 変わっちゃうんだね。そんで、寒冷化がさらに進んだり、温暖になったりって変動すると。 それを、いろんなデータ使って証明してみようみたいな。

不思議なもんで、古気候なんてやるとは思ってもみなかったのにやってみたらハマりましたね。 いいことだ。けど、来年からはもっと環境に結びついたこと勉強したい。 今一番考えてるのが、温暖化。温暖化についての論文もひとつ読んだけど、面白い面白い。 温暖化から未来の気候予測なんてのも出来たりして、しかも古気候ほんのちょっとカジッて 傾向ぐらいなもんは分かったと思うんで、それを未来に当てはめてみたり。とりあえず、 バシバシモデル動かしたい!論文読んでるだけじゃつまらない!

ところで、今週からほうじ茶にはまってます!今週の日曜紅茶が切れちゃって、仕方なくほうじ茶を 飲んだわけなんだけど、これがまたうまい!しかも体にいい! ほうじ茶ってのは煎茶を炒ったものなんだけど、この炒るってのが煎茶のカフェイン(煎茶にも入ってる んだね〜)を飛ばしてくれるのね。けど、煎茶の栄養はそのまま!すごい!すんばらしい! てわけで、みなさんも飲みましょう。ほうじ茶。

今日はミッシェル。最近ミッシェルについて考える。書こうかとも思ったけどめんどいからやめる。 とりあえず、考えてる。マリオンは良い歌。

それでわ〜、久々の7時前下校♪るんるんだね

17:38 12,Jan,2004
today's work…論文書き書き
 today's music…"Afro-Left" by leftfield
■3章やる!!

って意気込んでみました。昨日は1章2章終わらして今日3章明日4章明後日まとめを目標にやりまふ。

目次だしはヒドイ様でした。俺だけやり直しでした。次の日にはOKもらえたからいいんだけどね。 けど、なんか…ほかの人と比べるのもあれだけど…俺よりもえ?!っていう人いたと思うんだけどな〜。 どーも納得いかない。いや、自分があんなんで文句も言えないっすけど。確かに前の目次はまとまって なかったなって、新しいの作ったら思ったよ。けど、なんつーかなー、努力の跡っていうの? そういうのはあったかと。ただ論文1本づつくっ付けたっての丸出しとかでは無かったはず。 だからバラバラになったわけで。1節の中に俺はあれやこれやと論文入ってんだって。てか、普通だよな、それで。 なぜ、あんな1節が1本の論文ですみたいな構成作るんだべ?そんで、OKもらってるんだべ?悔しいってか、 満足できんのかな?ぐちぐち。

最近不眠気味です。困りました。昨日なんて寝れない+胃が痛いもんで、仕方なく桃鉄やってました。。 またしてもキングボンビーにボンビラス星に連れていかれました。今度ストレス発散に赤鬼と 99年やることを決意いたしました。生活リズムは狂わせちゃダメですな。気をつけます。

昨日からの発見!勉強中はローテンポなテクノが一番!卓球とかはダメだよ、ノリノリだから。 そんなこんなでLeftfieldです。ついでに、massive attackもローテンポで良い!ちょっと暗めだけど。 もうちょいテクノ開拓してくかな。けど、パンクが一番好きです。うん。

てか、買い物したい!CD屋行きたい!もう2,3週間くらい行ってない。服も買いたい! 最近の狙いは、チェックのパンツです。オークションでTILTのチェックパンツが7800で出てるんだけど、 もっと安いのあるからやめってことになりました。だから買い物行きたい行きたい。 卒論早く終われよぅ。あと3日!!でゎ。

9:42 08,Jan,2004
today's work…論文論文。目次出し
 today's music…"カレーの歌" by くるり
■ゆず

っぽいよね、カレーの歌は。今日はずっと音楽聞いてたのに、何聞いてたかよく覚えてない。 なんで、今かかってるの書いてみました。くるりはいろんなジャンルを網羅してますね。最近結構好きです。 あっ、ゆずも好きだったりしますよ。

そういえば、昨日ゆーこからThe Cramberriesっての借りました。ハードロックって感じで EVANESCENCEっぽいなって思ってたら、面白めな曲もあったりで、しばらく聞いて通学しちゃいます。

さて、今日は卒論の目次出しなわけですが、なんと1時間であっという間に出来ちゃいました。 一晩論文読んでたんだけど、はかどってはかどって☆進みまくった。そんな爽快状態なもんだから、 目次の段取りもアイデア湧く湧くで。これいけそうです。やばいっす。卒業しちゃうよ。えへ。 まあ、おそらく批判されまくるんだろうけどね。いいんです、自分的に大成長だから。 だって昨日まで何も構想が無かったんだから。うん。良か良か。

はい、昨日ローソンでのーまたーとぷらいまるのチケット買ってきました。両方とも2枚分だったんで 一気に2万の出費です。お金って恐い。そんなお金に悩まされた梅坪君。スロットで6万負けたそうです。 ギャンブルはやるもんじゃねぇ\\

そんな感じで、今からイジメラレテキマス。

20:51 06,Jan,2004
today's work…論文論文
 today's music…"Smells Like Teen Spirit" by Nirvana
■眠すぎる

なんで、全然進まないんでしょうか。丸一日経ったはずなのにな〜。。 ゲンナリです。もう帰ります。また明日頑張りますよ。はい

ノーマター行くことになりました。なにげに先行混んじゃって1時間くらい電話してました。 おかげで、今日は電池切れ生活を送ってます。とりあえず、ACIDMANをやんややんやと聞いて 10-FEETをそこそこ聞いて、あとはこっそり見ていようと思います。予習せんとな。

今日はNirvanaですわ。懐かしいですね〜、この歌。昔兄ちゃんが聞いてた気がします。 あと、今日はCrashなんかも聞いてました。70年代とかだろうから、その当時聞いてれば相当な 衝撃を受けたんだろうけど、今だと普通な感じだね。けど、30年前にあんな音楽が出来たってのは やっぱすごいと思う。うん。

今日は疲れたからしゅ〜りょ〜、おなか減った、、

0:34 06,Jan,2004
today's work…論文論文
 today's music…"Bowl of Oranges" by Bright Eyes
"breathe in" by PALOALTO
■眠い

今日は今までの生活を改めるために、睡眠をとらないことに決定しています。ちょい眠くなってきた。 けど、これで帰ってもたぶん眠気は覚めるので帰りません。

もうすぐノーマターライブの先行予約やる番組が始まります。完全に行く気だったのに、一緒に行く人が いないことに気が付いて迷ってきました。ワンマンじゃないってわけで、知らないバンドも来るわけで、 暇になったらつまんないわけで、けどACIDMANは見たいわけで、だったらワンマン待つかって思ったり もするわけで。とりあえず、もうちょっと誘ってみて来る人いなそうだったら止めるかな。

そんなことより、明日はプライマルの先行なんです。プライマルは1人でも喜んで行くよ〜。 踊ってりゃ、おっけーですからね。はぁ、楽しみ。けど、3月22日なんて何してんだろ?下手したら 東京にいるんじゃね?まあ、いいや。先行買っちゃえば問題ないね。

today's musicは先週くらいに買ったやつをようやく本気で聞きました。勉強しつつだけどね。 Bright eyesはもちろんのこと、PALOALTOが異常にかっこいい。曲はTravisで、声はトム・ヨークって感じ。 かなり素敵ですよん。して、買ってから気付いたんだけど、この人達USAなのね。かんなりUKなんだけどね。 それについてのボーカルさんの答え、俺たちがUKっぽく聞こえるのは、 それはただUSAに優れたギターバンドがいないだけだよ。ん?変な文。まあ、とりあえず、かっこいい!

最近スカパーのスポーツチャンネルでX-sportsの特集番組が多いです。昨日もX-game2003とTony hawk tourが やってました。思ったこと、スケートはなにげにX-Sportsの中で一番安全かも。BMとかモトバイクとか おかしいですよ。死にますよ、ほんと。普通に交通事故だもん、彼らのクラッシュシーンは。すごいですね、 あの人達は。

長くなってきたとこで、最後に藤井について。 藤井のページ
ちと感動しちまいました。藤井は何も考えてなさそうなくせに、なにげにいろいろ考えてて、たまに吐く セリフが外してるときもあれば、素敵なときもありき。どうぞ、これからもよろしくお願いします。 バイクは早く買うように。

それでは、勉強に戻ります。

18:05 03,Jan,2004
today's work…お雑煮だらけ。論文読んだる
 today's music…"波、白く" by ACIDMAN
■明けました!

どうも明けましておめでとうございます。今年もこのページともどもよろしくお願いします。

兄ちゃんのサーバー入れ替えが終わったようです。年始にやるとはなかなかのもんですね。 俺が見ても何が変わったのかサッパリ?アドレスとwwwディレクトリがpublic_htmlになったくらいしか 分かりましぇん。とりあえず、アドレスにwwwが付いたのはなんか凄そうな気はします。

年末年始は相変わらずのテレビばっかでした。お笑いばっかだったな〜。笑い飯はとりあえず面白すぎた。 フットボールアワーは全然何が面白いのか分かりません。 けど、こんだけお笑い見ても、M1以外で特に笑ったってのは思いつかないな〜。 あっ、内村Pのスペシャルは面白かった。あれはいつ見ても面白いね。あと、年始から、ON AIRバトルの チャンピオン大会再放送してます。懐かしめのとか出てた。特に面白いのとかは無し。 大好物のアンジャッシュは残念ながらほとんどネタ知ってるんで、特別笑いもなく。 そんなこんなでも大晦日は格闘技ばっかやってましたね。すごいっすね。主要3局が格闘技だからね。 あそこまでやられても困る。曙とサップのようにそっこーで終わって頂くと他のが見れるから助かるなって 感想です。曙勝てるわけないだろ。

テレビもそんな感じで箱根駅伝に落ち着き、また駒沢か〜って思ったところで、昨日から論文読む気になって ます。気にはなってます。昨日は結局ほとんど読みませんでした。今日はこれからです。頑張らないとヤバイ でしょう、まじで。

お雑煮はマジうまです。おいらは料理の天才かもしれません。絶妙な味を奏でてます。ご飯にかけても おいしそうだし、これから毎日でも作りたい勢いです。

musicは、2月のno matter ライブの予習もかねてACIDMANですわ。う〜ん、かっちょええな。それでは。