sum41

All Killer , No Filler Does this look infected? ■Coment■

またまた2枚しか持ってないんです。でも、SUMは3枚しか出してないよね、たぶん。 SUMは若いから好き。久しぶりに鳥肌立たせてもらったし。MEST同様メロコアに 留まらないし、まだまだ伸びるよね!ところで、SUMにインディーズ時代はあったのだろうか? 突然メジャーでしょ。やるな〜。

2001年発売。
Recommend :
2,3,4,5,7,8,11,13,14 :
やっぱ、4曲目のFat Lipが圧倒的に良いですね〜。自分的には、こういう風にラップ(?)とか ミックスしたのは大好き!パンクは人によって日々いろいろな方面に成長するもんなんですね〜。
2002年発売。
Recommend :
1,2,4,5,6,8,9,12 :
やってくれました!前作を聞いた時点では、それほどとは思わなかったけど、今作で久しぶりに 2回も身震いさせてくれました。初めて聞いたのはmp3.comだったのに、十分な衝撃でした! 4曲目のSTILL WAITING!マジでやってくれたな〜。これはパンク好きじゃなくても絶対聞く べき!てか、パンク好きになっちゃうよ!

home