newfoundglory

Sticks And Stones From The Screen To Your Stereo ■Coment■

実は2枚しか持ってないんです。しかも両方とも兄貴の。今はdrive-thruが勢い良く来てるんで、 NFG挙げないわけにはいかないだろって感じで挙げました。お金に余裕があったら、どんどん買って いきたいね。ニューアルバムも出たようなんで。てか、ペース早いな!つい最近出したじゃん! ノリに乗ってますね〜。

2002年発売。
Recommend :
1,2,3,4,5,7,8,10,12, :
純度100%のメロコアって感じですね〜。さすがdrive-thru。2曲目のシングルは誰が聞いても 鳥肌たっちゃうんでないの。万人受けしそうなアルバムに仕上がってると思われまする。
2000年発売。
Recommend :
全部いいよ〜、面白いよ〜。 :
これを聞いてから、パンクの カバーってすげぇって思うようになった。これは有名映画の主題歌をパンクカバーしちゃうんだけど、 面白いよね〜。こんなに印象変わるもんか〜って思う。一回は聞いたほうがいい!

home