mest

MEST DESTINATION UNKNOWN WASTING TIME
2003年発売。
Recommend :
1,2,3,5,7,9,10,11,12,13 :
3作目(4作目かな?)です。かなりかなり良いです!MESTのいいところは1作1作で見事に成長して るとこ。すごいね〜。今回はほんと向かうべき道が決まったって感じだし、今後がさらに 楽しみなんだわ。
2001年発売。
Recommend :
1,2,3,4,5,7,8,10,11,14,15 :
僕の場合、前作よりも先にこっちを買ったわけで、前作からかなり成長したと聞き前作も買ったのね。 いや、借りたか。確かに成長してるわけで。すごいな〜って思ってたら、最新作があれですよ。参った参った。
2000年発売。
Recommend :
1,2,3,6,11,12,13,14 :
最近のメロコアっぽくパンクだけで終わらせないとこがかっこいい!MESTもレゲエとかミクスチャ してるよね。改めてパンクって自由な音楽だな〜って思う。そりゃ、いろんなジャンルも出てくるわ な。ねぇ、メロコアとエモコアの違いを誰か教えて。
■Coment■

ほんとはMESTを書くつもりは無かったんだけど、今作があまりに良すぎた!そして成長性! これからもどんどん良くなるだろうな〜。けど、有名になっちゃうのは寂しいよね。 成長は嬉しいけど、メジャーになるのは嫌じゃね。


home